web拍手
1228.jpg

グレースのみずたまワンピースのリカラー品になります
桜の季節に似合う桃色です
服までピンク色にするとかわいいかなと思い作りました

使用アイテム:カンカンぼう、赤い靴


ももいろワンピ

ももいろワンピ2

ももいろワンピ3

ももいろワンピ4
web拍手
1734.jpg

女性用のマイデザイン水着はよく見かけるのですが、男性用ってないよなぁと思い作ってみました!

筋肉や影の付け方など、未熟なところが目立ちますがグーグル先生で検索した写真たちを見ながらがんばって描きましたwww
タンクトップなので、ボトムスは気分に合わせてお好みで!
今回は撮影用として、迷彩ハーフパンツとビーチサンダルをチョイスしてみました


トップレス1

トップレス2

トップレス3

トップレス4

水着に限定せず、穴あきジーンズなどと合わせると半裸族としてもご利用頂けます
よろしければどうぞ



1735.jpg

こちらは、ワイルドなギャランドゥスタイルです
実は、ギャランドゥが作りたくて男性用水着を考えました(毛フェチじゃないです)

バスケパンツと素足でワイルドなコーデをしてみましたが
他にもサンダル、エスニックなサンダル、オレンジのサンダル、げた、せったなどがありますので、お好みの小物でビーチスタイルを演出してみて下さい


ギャランドゥ1

ギャランドゥ2

ギャランドゥ3

ギャランドゥ4
web拍手
1229.jpg

グレースのみずたまワンピースのリカラー品になります
色は、春の新芽を意識しました
残念ながら技術が足りず完コピではなく、水玉も均一じゃないですが・・・
遠目だとそんなに違和感ないかと思います

使用アイテム:カンカンぼう、赤い靴


わかばワンピ1

わかばワンピ2

わかばワンピ3

わかばワンピ4
web拍手

 « back | main |

