プレイ日記の記事



« back | main | next »

web拍手
4049.jpg

ジングル、メリークリスマース!


4048.jpg

雪の結晶がキラキラ☆
この格好だと何をしてもキマる!


4046.jpg

ここにいるよww


4047.jpg

ブッシュ・ド・ノエルとターキー、それにプレゼント!
温かい暖炉の前で準備はOK


4050.jpg

ぽんた村長が作ったステキなクリスマスのお部屋!
中央にはクリスマスベッドがあって、ごろんごろんし放題(さすが分かってらっしゃる)

また通信してね!
web拍手
4037.jpg

一日中まっくらな冬至
しずえさんのコートがあったかそう


4039.jpg

画像はツイッターで仲良くしてもらってるぽんちゃんと通信した時のもの


4038.jpg

ちょっと早いけど、サンタ服で遊んだよー!
青いスティックライトとよく合ってる


4036.jpg

夜は冬至らしく、ゆず湯へ
ゆずはないので心の目でご覧ください


4040.jpg

そうそう、羽子板が日本でも配信されたね
韓国版の限定配信アイテムのコマと並べたくなる

配信期間:2014年12月22~2015年1月15日
web拍手
4045.jpg

二度目のハーベスト!
このかわいいエプロンはフォロワーさんが作ったものなのです
とってもかわいいので、お借りしちゃいました!

胸のところのハートマークがかわいい♡


4044.jpg

フランクリン先輩ちーっす!!


4042.jpg

フレンドさんのれれたんの村に遊びに行ったら、コック姿のベアードさんがいたので激写☆
相変わらずかっこいいね
あと、語尾がじわるw


4041.jpg

セーラーゴメスもいたww


4043.jpg

このお方、ぱんたろうさんこそマイデザインの作者さんです!
イラストやマイデザに活躍中な村長さん
ツイッターの方でも仲良くしてもらってます
(誤って消してしまったため画像をお借りしました。掲載許可ありがとうございます)
web拍手
4032.jpg

ツイッターで仲良くしてくれてる、かよさんの‡ひっさつ村‡へお邪魔してきたよ!
玉砂利が敷かれた和風の村

画像はおみやげの有名なキノコを食べて、突如巨大化するかよさんw


4031.jpg

村のアイドル、やよいちゃん宅へ潜入!
お部屋の中がおもしろい


4030.jpg

そしてそして!やよいルーム!
愛を感じますなぁ


4035.jpg

続いてお邪魔したのは、赤雷さんのねこねこ村へ!
うちの村にはない待合所で話し込む2人


4033.jpg

たくさんしゃべってのどが渇いたので、ヘイマスター!
ねこねこ村オリジナルブレンドのコーヒーを頂いてきました
ケーキやお菓子も買えたらいいのになぁって話で盛り上がりました

通信してくれてありがとうございます!
よければまた遊んでやってね
web拍手
4020.jpg

ホー、ホッホッホ!

今年もハロウィンがやってきた!
去年はアイテム集めに駆けずり回ってたけど、今年はゆるーく楽しんだよ
怖い感じのBGMが何気に好きだなぁ


4022.jpg

グー!


4018.jpg

まさか、怖がってるのは演技?!


4019.jpg

そしてこの顔である


4021.jpg

ミラコのハの字顔ww
web拍手

 « back | main | next »

