web拍手
3030.jpg

カーニバルと開催日程がかぶってしまったばっかりに、役場前へと追いやられてしまったしずえさん


3062.jpg

しょぼん顔がめっちゃかわいい
しずえさんファン発狂


3061.jpg

健気でなんだか応援したくなってしまうな

3060.jpg

おひなさまのカツラをかぶると聞ける特殊会話


3037.jpg

かぶってないと、こんなことを言われる
主役の一人が追いやられてますよー!


3028.jpg

ちなみに役場前はこんな感じで、村おこしに失敗したっぽい雰囲気


3029.jpg

お雛様の衣装をお借りしました
キラキラひめパワーメイクアップ!





★配布元
ネオ・遺跡の草むら(おひなさま)

※リンク先はブログですが、QRコードを読み取るにはpixivのアカウントが必要です
問題があれば削除します
web拍手
