web拍手
3010.jpg

翌日

残された二人がてるてる坊主みたいで面白いけど、パパさんは溶けてなくなってしまった・・・
スノーマンという短編アニメを思い出す


3011.jpg

ゆきんこちゃんは、いつ話しかけてもかわいいなぁ


3009.jpg

ちょw
誰もそんなこと言ってないのにww
どうしてそうネガティブなんだ


3007.jpg

さらに翌日

ママも溶けて最後にゆきんこちゃんが残った
前向きなセリフだけど、ちょっぴり切ないね


★3日間雪だるまに密着してみて分かったこと
・一体につき固有会話が2つずつ用意されている
・雪だるまを作ったプレイヤーと、そうでないプレイヤーで会話の変化はなし
・プレイヤーの性別は違っても会話の変化はなし
・完成度の高さによる会話の変化はなし(と思われる)
・溶ける段階によってセリフが変わる
web拍手
