web拍手
2987.jpg

雪が解けた後に、雪だるまがあると固有会話が発生するらしいと聞いたので作ってみた!

パパがちょっとすでに溶けかかってるけど、ファミリー!
ちなみにおにいちゃん雪だるまはサークルのみんなとスノボに行ったので不在ってことでww
しかしこの雪だるま、完成後に1マスずれたりするので狙った位置に黄金比でつくるのがむずかしくて(´ω`;)
うまく作れても場所が違っちゃったりするので、何度かチャレンジしたけど完璧な仕上がりは諦めた


3015.jpg

スクショを撮ろうとしたら、なんとゲリラ豪雨!
雪だるまが溶けちゃうー・・・


3014.jpg

えーと、びちょびちょだけど大丈夫なの?


3013.jpg

チョウチョどころの騒ぎじゃない気が


3012.jpg

寝ちゃダメ!寝たらアカン!


3020.jpg

と、いうことで曇りだけど雨が降っていない頃を見計らって、仕切り直し!
緑の地面に雪だるま、シュールだなぁ


3019.jpg

なんだか、かっこいいなパパさん


3018.jpg

雪景色恋しいね(´ω`)


3017.jpg

なんかいつもママさんでオチるんだけど、狙ってるの?
web拍手
