web拍手
2999.jpg

噂の特急列車を見ることが出来ました!
フォロワーさん、教えてくれてありがとうございます!


3004.jpg

こちらが普段目にする列車


1362.jpg

かなり前のスクショだけど、キザ系いわく赤い特急列車はLE012系
青い快速列車はLS012系と呼ぶらしい


448.jpg

お出かけの時や、引っ越しの時に乗る列車は各停なのかなぁ?
よく見ると白いラインがないことが分かる


jikoku.jpg

★なんちゃって時刻表
教えて頂いた時刻を元に、勝手ながら時刻表を作ってみました!
特急列車が通過するのは一日2回、午前10時21分と午後8時35分です
一度だけですが特急列車が通らなかったことがあるので、100%通るわけではないかも知れないです
web拍手
