web拍手
2990.jpg

ついに念願の100万点突破!
テーマチャレンジは「アンティーク」に設定
お部屋づくりした後でのチャレンジだったので、すべてのアイテムをしまうのが面倒だったけれど注文して配置するだけなので、思ったよりあっけなかった

ハピアカから来た110万点突破のお手紙は郵便局に保管しちゃった(´ω`)


2989.jpg

・黄金の屋根・・・・・30万点以上
・黄金の壁・・・・・・・50万点以上 
・黄金のドア・・・・・70万点以上
・黄金の柵・・・・・・・90万点以上
・黄金のポスト・・・110万点以上

ホンマさんに話しかけて特典を交換することで発注出来るようになる
既に他のエクステリアを発注済みの場合、その日は新規で受け付けてもらえない
点数が下がっても一度解放された分は発注可能


2991.jpg

適当だけど、5部屋分この配置にして116万点貰えたのでハッピーボーナスや風水ボーナスを組み合わせればさらに高得点を狙える思われる
最高得点は何点なんだろう?
200~250万点くらいいきそう


★黄金エクステリア解放のコツ(要VIP会員)
・テーマに沿ったアイテムを一式5部屋分そろえる(12~13アイテム×5)
・テーマ以外の家具は置かない
・手持ちアイテムを床に置かない
・家具は正面に向けて置く
・地下室、エクステリアは評価対象に含まれない
・ハッピーボーナスと風水ボーナスは気にしなくていい



★参考サイト
黄金のエクステリアに簡単になる!HHAで高得点!(Yahoo!知恵袋)

※リンクに問題があれば削除します
web拍手
