web拍手
f.jpg

黄金エクステリアの開放にチャレンジしたいので、お部屋の記録しておこうと思う

村長のお家は旅館をイメージしてお部屋づくりをした
まずは受付嬢のいるエントランス


d.jpg

右は食堂
一流パティシエ(笑)によるスイーツバイキングが楽しめる、かも知れない


c.jpg

左は大浴場
4種のお風呂が用意されてる他、専用のシャワーブースもある


e.jpg

まっすぐ行くと宴会場
舞妓さんの前に並べられているのは色とりどりの座布団
たくさんの置物がコレクションされている


b.jpg

2Fは南国をイメージしたリラクゼーション施設
時間を忘れてくつろいでね


a.jpg

地下はゲームセンター
お子様からお年寄りまでお楽しみ頂けるよう、各種ゲームを取り揃えているよ
web拍手
