web拍手
2981.jpg

虫バッチが貰えたので、オフ島を自分好みにカスタマイズすることにした!
3分間クッキング風に、まずは材料の紹介~♪

・フルーツの実 各種
・赤いハイビスカスの苗 15本
・黄色いハイビスカスの苗 15本
・貝殻 適量(地面に埋めてある)
・サンゴ 適量(地面に埋めてある)


2979.jpg

植えたものがこちらになります!

「秋桜」と書いてコスモスと読む秋のお花なんだけど、とび森に出てくるお花の中ではシンプルな方なのでハイビスカスと一緒に植えてもハデになりすぎないで良いかなと思って、コスモスをチョイス

ちなみにコスモスの花言葉は「少女の純真」、「真心」


2974.jpg

完成です!
角度的にコスモス写ってないけど、ちょっとは華やかになったかなぁ


2983.jpg

ちなみに、地面に埋めた大量の貝殻やサンゴはこのように島の周りをぐるりと一周させてます
web拍手
