web拍手
2938.jpg

最後に残ったのは、虫5000バッジだった
雑草よりも貰うのが遅くなるなんて、思いもよらなかった
道のり険しくオフ島で、虫を乱獲して早数か月・・・


2936.jpg

つ、ついに・・・!


2937.jpg

あげちゃったよぉって、なんだか軽っ!w


2935.jpg

わーい!
これで、念願のバッチをコンプリートすることが出来ました!
フレンドさんたちのご協力のたまものです
ありがとうございました!


140208_1434~01

ふおぉぉぉぉ!オール金(゚∀゚)

サブロムを持たない身としては、おでかけとおもてなし、村を整備した後での雑草が特に鬼畜でした
それ以外では、ドリーマーもなかなか・・・

ですが、全てに共通して言えることはコツコツ行うことなので、サブロムを買わなくたって協力し合えるフレンドさんに出会うことが出来れば、私のようなボッチでも不可能ではないと思います
金バッジを目指してプレイされてる方も、諦めずに頑張ってみて下さい!
web拍手
