web拍手
2963.jpg

やっと6部屋全部完成したので、おひろめ!

外観はピンクの屋根に壁、丸ドア、ポスト、敷石で柵だけ豪華なフェンスにしてみた
洋風のお城の外観は、シンデレラ城みたいでステキ


2962.jpg

入って一番最初のお部屋はラブリールーム
長いことバルーン家具で埋め尽くされたワンルームだったので、新鮮な眺め
ピンク小物もそのうち追加していきたいな

ルームミュージックは「けけアイドル」



2961.jpg

右は、お菓子のお部屋
卓上アイテム、かわいいのが多すぎて泣く泣く厳選した
そして、イスを買いそろえるのは地味に大変だったぁ(´ω`;)

ルームミュージックは「だいすき」


2920.jpg

左へ行くと、みなさんのご協力で完成したバルーンルーム
たくさんの風船がふよふよただよってて面白い
音楽は「きみのたんじょうび」にしようかなぁと思っているので、オーディオを何にするか考え中


2959.jpg

奥のお部屋では、セブンイレブンが営業中!
お弁当、飲み物、雑誌、アイスなどたくさん取り扱ってるよ

ルームミュージックは「けけフュージョン」でかっこよくしてみた


2960.jpg

2階は、交配花全種とレイジ家具、お気に入りの虫家具を中心にそろえてみた!
草花に囲まれてリラックス空間になったかな?
どんな音楽が似合うか考え中


2957.jpg

地下室は、念願の実験室!
右側がちょっとまだ物足りないので、何を置こうかなぁ
ルームミュージックは未定
web拍手
