web拍手
2941.jpg

ハキハキ系とコワイ系の、例の会話をついに目撃!
しかし、例の如く話しかける角度をミスって側頭部しか見えないw


2940.jpg

モサキチさんの豹変にどん引き、思わず顔を見合わせる二人・・・
と、いうわけじゃないよ
たまたまそんな風に写ってしまった

この会話イベント、とっても面白いのでまだ見たことのない方は是非正面から見てみてください!
ロボとかシュバルツさんとか、コワイ系の硬派が赤ちゃん言葉使ってるなんて、想像しただけでも面白いですよね


2939.jpg

至近距離でメガホン使ったら、怒られちゃいました
ゴメンよ、モサキチさん
web拍手
