web拍手
2949.jpg

広場にいるしずえさんと同じ服装にしてみたよ☆
雪原の中、素足なのが目にも寒いね

恵方巻きもぱくぱくたよ
2014年は東北東らしい


2955.jpg

赤いお面を頂いたので、今回は気合いを入れて赤鬼のコスプレ!
虎柄模様って、全て非売品なのね・・・


2956.jpg

事前に用意してなかったので、ダメ元でグレースを覗いてみたら売ってた!
確認してないけど、上下そろってるしもしかして節分シーズンは店頭に並ぶようになってるのかも?


2950.jpg

住民が確定してからの節分は初めてなので、一人ずつリアクションをアップしていくね

まずはシュバさま!
コワイ系って、実はビックリ系にすごく弱いと思う


2943.jpg

アロちゃんの、この表情が妙におかしくって!


2951.jpg

マシンガン豆まきってw
発想が筋肉すぎるw

豆を持ってる住民はかわいいなぁ


2942.jpg

この笑顔!さすが、実は黒いと言われるフツウ系!


2953.jpg

声でかっ!
豆まいてるとこタイミングよく撮影できた(´ω`)


2945.jpg

アネキ系は強がってるけど、怖い話とか苦手な乙女だと思っている


2954.jpg

ハッハ~!
もうこの一言に尽きる!


2944.jpg

ボンヤリ系はいつも本気で怖がってて、純粋だなぁって思う
小さい男の子みたい


2946.jpg

オニの人・・・なんだか、一人だけ冷めてるポーズのミントお姉さま大好きですダス!


2952.jpg

もう、このキャロたんがかわいくてかわいくて!

同じフツウ系のメプたんも、このリアクションをしてくれたんだけど瞳や体の色的に、トロピカルな感じがすごく合っていて、思わず悩殺された!

節分ではなかったけど、しずえさんやハキハキ系もこのリアクションをしてくれたことがあったなぁ
ししょーから教わることが出来たらいいのに
住民固有のリアクションなのかなぁ


【余談】「住民たちも恵方巻きを食べるらしい!」

豆を持っている住民は多いけど、それと同じように突然装備するらしい
去年は気づかなかったので、しばらく観察してみることに・・・
ペーターがぱくぱくしてる音は聞こえたんだけど、食べてる瞬間は見れなかった
その後も日付固定をして何日か粘ってみたけど、見ることは出来なかった

見れた人はラッキーかも!





★配布元
【QRコード】とびだせどうぶつの森 マイデザイン【最多数】(あかおにシャツ)

※リンクに問題があれば削除します
web拍手
