web拍手
2868.jpg

クラブ444で後ろに飾られているハニワ4体は入れ替え可能なんだけど、とたけけのライブに合わせてマスターのはにわがうごうごしたらかわいいかなと思い、バイトをすることにした!
カフェ限定のアイテムは全てお優しいフレンドさんにおさわりさせて頂いたため、全然バイトしてなかったりw
やっとサイフォンを貰ったばかりなので、これからコツコツやっていこうかなー

【正解数によって貰えるアイテム】
016回 コーヒーメーカー
032回 エスプレッソマシーン
048回 サイフォン
064回 コーヒーカップ
080回 シュガー&ミルク
096回 コーヒーミル
128回 カフェのせいふく
160回 ノッポマスターはにわ(コーヒーを入れる音)
192回 ナミマスターはにわ(カップの音)
224回 チビマスターはにわ(どうも…と喋る) 
255回 デカマスターはにわ (鳩の鳴き声)

・バイトは1キャラにつき1日1回まで
・バイトが可能な時間は11時~23時
・イベント時や持ち物がいっぱいの時、改札を開けている時は断わられる
・1日の最大正解数は12回
・とてもよいコーヒー豆は1つ2000ベルで売れる(普通のコーヒー豆:500ベル、よいコーヒー豆:1000ベル)
・もらえるアイテムは全11種で家具が6種、服が1種、ハニワが4種
お客のコーヒーの好み(どう森.com)
web拍手
