web拍手
2838.jpg

村長のみなさん、新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました
気付けば、1月2日で私も村長に就任してから1年が経ちました
2014年はまったりプレイしていくつもりなので、本年も当ブログをご愛顧頂けるとうれしいです
みなさんにとってステキな1年になりますように

晴れ着はすっごく迷ったのですが、赤い着物をお借りしました


2851.jpg

広場に行くと、しずえさんが梅柄の着物でお出迎え!
華やかでキレイだなー!
午の置物を貰ったよ

それでは、住民たちに新年の挨拶をしに行こう


2843.jpg

相変わらずかっこいいなシュバ様は、ブルル!


2844.jpg

アロちゃんは2014年もキラキラ!
主役どうぶつ2人がにこにこ笑顔で、うれしいな(´ω`)


2845.jpg

声でっか!
今年も元気いっぱいだな


2846.jpg

礼儀正しいメプたんぐうかわ


2841.jpg

なんだか親戚のおじさんに挨拶してるみた(ry


2848.jpg

アネキ系って、こういうところできちっとしてるよね
ふと初対面の挨拶を思い出した


2842.jpg

セニョリータ呼びに、不覚にも萌えた


2840.jpg

笑顔のぺーたんイケメン


2849.jpg

あだ名が・・・ちょっと恥ずかしい


2847.jpg

ユー!が一続きの言葉みたいで吹いたww


2874.jpg

しめは、タイの一本釣り!





★配布元
広く深く。(BLTきもの かなこ)

※リンクに問題があれば削除します
web拍手
