web拍手
2865.jpg

日も暮れて、いよいよカウントダウンイベント突入
のにゃまぶ村のニューイヤーハットは緑と黄色だったので、緑を着用



2860.jpg

ソワソワしてるシュバ様かっこかわいい!


2859.jpg

明るく笑うアロちゃんかわゆす


2863.jpg

全身の筋肉に力を込めるとかw
発想が筋肉ww


2864.jpg

安定のメプたん(´ω`)


2855.jpg

眉間のシワがww


2858.jpg

いくぞー!だムーン!


2861.jpg

ちょっとキザらしからぬセリフな感じ
君の瞳に映ったボクに乾杯くらい言いそうw


2856.jpg

緊張してるぺーたんかわゆす


2854.jpg

台詞がやや艶めかしい


2857.jpg

夜目に鮮やかなキャロたんかわゆす!


2853.jpg

カウントダウンの前に立って、準備していたのですが0時10秒前になったら大型クラッカーがにょっきり!


2852.jpg

0時になると、テロップが入り新年の幕開け


2862.jpg

当たりが明るくなって、花火が打ち上げられていた
スクショを撮りそびれたけど、2014年の文字花火も打ち上げられていたらしい
相変わらず演出が細かい
web拍手
