web拍手
2833.jpg

待ちに待ったクリスマス!
コスプレの準備も万端


2832.jpg

村を歩き回るジングルに話しかけると、サンタの代役を任されたよ!
ちなみに、住民が何を欲しがっているか事前調査した結果はこんな感じ

シュバ様:ベージュの楽器
アロちゃん:茶色いランプ
ポンのチョ:黒い家電
メプたん:赤い人形
モサキチさん:赤い楽器
ミラコ:オレンジの家具
ネルソン:紫の人形
ペータン:赤い家具
キャロたん:茶色いおもちゃ
ミントおねえさま:赤い植物

ジングルから貰ったサンタの袋と照らし合わせて、間違わないように贈り届けよう


2827.jpg

シュバ様はティンパニー!


2822.jpg

アロちゃんは、ミックスウッドなランプ
なかなかお部屋に合ったチョイスだなー


2829.jpg

32型ワイドテレビw
大画面でサッカーでも観戦したかったのかな?


2830.jpg

メプたんは、ノームの置物!
あんまりかわいらしくないのがワロタww


2831.jpg

エレキギターES2とは意外とロックだな、モサキチさん


2825.jpg

グレープフルーツテーブルとは、ミラコに合いそう


2823.jpg

パンダのタアタアってww
見かけによらずかわいいものが好きなのかな?


2824.jpg

りんごの時計とは、ボンヤリ系らしいチョイス!


2828.jpg

ポインセチア!
さすがチョイスが違いますね、ミントお姉さま
クリスマスらしくもあるし、お部屋にも合いそう


2826.jpg

ラストはキャロたん
リクエストは、アグレッシブルなテーブルサッカー!
茶色いおもちゃっていうから、木馬とかそういうのだと思ってたよw
斜め上だ


2821.jpg

プレゼントを渡し終えたので、ご褒美をもらっちゃった!
うれしいな


2820.jpg

実は、プレゼントを配らないでいるとサンタの袋を貰うことが出来るw
装備できるし、お部屋でも飾ることが出来るのでオススメ

サンタの代役として、プレゼントを配ってみて・・・
普段タメぐちな住民の中でも特に、コワイ系とオイラ系が敬語だったのが新鮮で笑えた
待望のプレゼントを前にはしゃぐ住民たちがかわいいイベントだった
web拍手
