web拍手
せっかく素敵な衣装をお借りしたけど、色々と物足りない・・・
というわけで、それっぽく見えるように洋服以外の部分に手を加えてみました
とび森、まどマギへの冒涜行為であるとして、不快感を抱く方もいらっしゃると思いますので、記事を畳みます
閲覧の際は十分ご注意下さい

※記事は畳んでありますが、閲覧環境によってはそのまま表示されることがあります












「忠告が無駄にならないよう、祈ってる」

















2816.jpg

メガほむの三つ編みを増量してみました
もっとたっぷりとさせたかったのですが、技術が足りず断念
ポーズがちょっと自信満々な感じなのが気になるんですが、おろおろするリアクションにすると、顔がかわいくなくなるのでやめましたw


2811.jpg

ロゴの加工がうまくゆかず、立ち位置も微妙ですが髪の毛をファサっとさせて、分かりにくいけどヒールもちょこっと書き足してみました
もっとバラっとした髪の方がほむらぽかったかな?




★配布元
ぶるのば(みたきはらCせいふく)
とびだせ どうぶつの森 マイデザインファクトリー(まほうしょうじょ ほむら)
まどか★マギカ風タイトルロゴジェネレータ(ロゴ)

※リンクに問題があれば削除します
web拍手
