web拍手
2813.jpg

くま子ちゃんの村へビンゴをしに行ったよ
かまくらの周りにゆきだるまがいっぱい!

コスプレをしていたので、いつもと髪型や色が違うけど私ですww


2814.jpg

駅前のイルミネーション広場へ案内してもらった!
切株があって、座れるのがいいね
あいだに植えられたピンクのバラもかわいい


2812.jpg

ちょこっと村を散歩させてもらったので、和風エリアで一休み
和風なベンチの足元に敷石のマイデザが敷いてあっていいなぁと持った

通信ありがとう!
よかったらまた遊んでやってね
web拍手
