web拍手
2797.jpg

リョウさんが、ビンゴをしに来てくれた!


2801.jpg

くま子さんが、なんとうちの村で初ビンゴ(゚∀゚)

なにか起こるかな?
と思って見てたけど、無言でガッツポーズだったww
それはそれでシュールなので、よし!


2802.jpg

まーちさんのくさ村へビンゴしにお邪魔しました!
おみやげにおいしいお尻を持参w

お尻ごっこをしてたら、マーサにガン見されたったw


2803.jpg

これが噂の・・・!

く、くぐるアートきたぁ!!
こんなにたくさん設置されてるの見たことないw
しばし、見とれる


2804.jpg

自分で名物って言っちゃうあたりが面白いw
web拍手
