web拍手
2771.jpg

ついに、とび森初のクリスマスが近づいてきた!

大きなツリーがあったので早速買ってみたよ
キラキラな電飾がキレイ


2767.jpg

ヒイラギも赤い実をつけて、とってもかわいい!

早く針葉樹に電飾がつかないかな
村中プレゼント計画はまだまだ達成できそうにないけど、引き続き風船を迎撃し続けようと思う
詳細:クリスマス商戦

いつまでも秋の装いだと寒々しいので、季節に合わせて真っ赤なコートをお借りしてきました
襟元がゴージャスでステキ!





★配布元
コトコトぽとふ村!(ふさふさえりのコート)
web拍手
