web拍手
2784.jpg

ものすごく久々のツアー!
何か月ぶり?
今回ゴールドメダルを目指して、銀メダリストたちが集結したよw


2783.jpg

トンボツアーやマグロツアーをご一緒してもらいました♪

マグロツアーの難易度が高すぎて、すっかり衰えた(もともと下手)私にとって足を引っ張るしかなかったです
ごめんなさい
一人でウツボとかスズキばっかとってたww


2782.jpg

もっとずっと先のことだと思っていたら、パロンさん発見!

メダルの金バッジをもらっちゃった!
どうやら、想像以上にメダルを稼いでたみたいw
使っては貯めて使っては貯めてだから、累計枚数を正確に把握出来てなかったみたい

なにはともあれ、無事に金バッジをもらうことができました
フレンドさんたちには感謝の言葉しかないです
またツアーにご一緒させて頂けたら嬉しいです
web拍手
