web拍手
2744.jpg

ハーベストキター(゚∀゚)

発売日組ではないので、はじめてのイベント!
この日のために食材もいくつか用意したよww

ちなみにうちの村で出されたお題はミックスサラダ、スープ・ド・ポワソン、カレイのムニエル、チェリーパイ


2739.jpg

お部屋に入ると、コック姿のシュバ様ー!
シュバルツシェフーーーーー!
かっこいい!


2740.jpg

困ったアロちゃん萌え(´ω`)
しかし、アジは持っていなかった!


2735.jpg

THE・男の料理って感じで、色々ヤバそうだ
なんでも豪快にぶった切るイメージ


2734.jpg

メプたん花散らしスマイル!
料理大好きフツウ系の本領発揮!


2741.jpg

料理してるとこ、あんまり想像できないw
洋食よりも、焼きジャケとかお茶漬けが似合う


2736.jpg

アネキ系は、意外と家庭的だよね
ソツなくこなしそう


2743.jpg

料理男子というワードに反応してしまったw
個人的には、キザ系のかっこよさが3割増しな気がして一番好きかも


2737.jpg

一人だけガチの子がいた(あくまで食べる方で)


2738.jpg

実は、料理が苦手とかだったら萌える


2731.jpg

作る方に専念して、いざ食べようとしたらボンヤリ系とハキハキ系に食べられてそうw
料理はフツウ系がダントツでうまくてアネキ、オトナ、ゲンキ系の順に下手そうだと思ったw


2742.jpg

~フランクリンのお料理教室~

このクッキングなリアクションが、すごくかわいい!
もっとマジカルなクッキング風景をイメージしてたけど、案外さらっと完成


2732.jpg

全ての料理を完璧に仕上げることで貰える、豊穣の角をゲット!
フルーツバスケットもすごくかわいい(´ω`)

食材ではなく、交換用のアイテムを入手するのに手こずったかな
でも、難易度的には想像していたものよりずっとやさしかった
調味料を余分に1セット出すのはちょっと時間がかかったけど、普通にプレイを楽しむ分には、食材の準備も特に必要ないような気がした
web拍手
