web拍手
3063.jpg

レンガの壁のリカラーかな?
ドアが印象的なお家


2722.jpg

昭和をイメージして、お部屋づくりしていたモサキチさんのお部屋がついに完成!

壁と床が廃墟で、段ボールやだらしないシリーズをいくつか持っていたので、どんなお部屋にしようか悩んだ住民の一人
ソファがジャンル縛りだったので、なるべく違和感のないようにとシンプルのブラウンリメイクを置いてみた
和風のソファがあればいいのに

実は七輪の手前にも家具を置くスペースがあったのだけど、試行錯誤した結果マンホールにしたw


2714.jpg

テレビの台座と茶箪笥の色合い、かまどと七輪の組み合わせがお気に入り

♪ルームミュージックは「けけえんか」
web拍手
