web拍手
2683.jpg

いつの間にか通信で、ぺりおがやって来た


1th.jpg

いつの間にか通信でもらえる花束(レイジ家具)が添付されていたお手紙は、とび森一周年をお祝いするものだった・・・
操作ミスで、いつものように読んだ瞬間に削除しちゃったので、慌ててリセットしたw
郵便局に預けて、保存しようっと(´ω`)

とび森1周年おめでとう!
これからも、森での生活を楽しみます!


ちなみに、ぺりおが来てる時はリセットさん来ないんだね
知らなかった(゚∀゚)
web拍手
