web拍手
2677.jpg

みんなからもらったパンプキンマスクとボロの服!
個人的に、パープルマスクが一番好き
以下は、全属性8種類による会話パターンの一例


2649.jpg

コワイ系は、話しかけるとニヤリと笑うんだけど等身が高いとちょっと怖かったりww


2652.jpg

オトナ系の口調がちょっとかわいかった
イタズラするわよ?とかそういう感じかと思ってた


2663.jpg

ちなみに、おとなしくアメを渡した場合・・・
オトナ系がなんか彼氏に貢いでるみたいな感じでおもしろかったww


2651.jpg

個人的に、ハキハキ系のセリフはストレートでかわいいなぁ


2650.jpg

ゲンキ系はセオリーな感じ


2654.jpg

ボンヤリ系もかわいい


2655.jpg

ちょっと思い切りのないセリフのフツウ系がかわいい


2653.jpg

不本意なていを装いながら、実はノリノリと見た
キザ系がイタズラっていうと、若干いやらしいニュアンスが含まれているような感じがするのは気のせい?


2648.jpg

アネキ系も、コワイ系と同様にニヤリと笑うww


2676.jpg

住民がかぶってるイエローパンプキンとパンプキングの色味が似すぎ!
木陰にいたり日が落ちたりするとパッと見、区別がつかないことも・・・
パンプキング発見!と思って、間違って話しかけちゃった人もいたのでは?

ホラーシリーズは、たくさん集めてアトラクション部屋作をろうと思ったけど、紛らわしいし貰う度にどっか行っちゃうので断念・・・


正解は手前がパンプキング
※反転してあります
web拍手
