web拍手
286.jpg

ふわふわしてる羽をキャッチして渡すだけのイベント
ゆきだるママのようなものかなと思っていたけど、全部揃うまでダブりなしのゆきだるママと違い、だぶり地獄
いくつか効率のよいやり方はあるけど、結局はリアルラック次第
転ぶ日と重なると最悪w
一日で全部そろうにはかなりの根気が必要だった

<フルコンプまでに貰ったアイテム>
・クロゼット×6
・クロック×5
・ベッド×5
・ドレッサー×4
・シェルフ×3
・チェスト×3
・テーブルL×3
・テーブルS×3
・ソファ×2
・ランプ×2
・かべがみ×2
・チェア×1
・じゅうたん×1

この他にもう1セット、トータル自力で2セット出したけど平均4~5時間はかかった
虹色の羽を渡した時だけ、未入手アイテムを優先的に貰えるようにしてほしかったな
コンプを目指してる人は参考にしてみてね
web拍手
