web拍手
「お部屋が魚や虫で溢れ返ってて、生活必需品が一つもないなんて、暮らしにくそう・・・」
「家具にまとまりがなくて落ち着かないんじゃないかな?」

かわいい住民たちのお部屋もかわいかったら、きっと遊びに行くのがもっと楽しくなる!
という、軽い気持ちでお部屋を整えだしたらハマってしまったので、このようなまとめページを作ってみた
キャラクターらしさを尊重したお部屋作りをコンセプトにしたつもり

※家具厳選や家具の回収、プレゼントを送り付けるといった表現に不快感を抱く方は閲覧をお控え下さい


①メープル:カントリーベアー
②ミラコ:近未来子ルーム
③キャロライン:ビーチバレー
④ミント:ミントルーム
⑤ポンチョ:男の勲章
⑥ネルソン:ネルソンズハウス
⑦セントアロー:東京芝1400
⑧シュバルツ:スタイリッシュホース
⑨ペーター:森の天使
➉モサキチ:頑固一徹

とび森御宅訪問@wiki
お部屋を整える上で、参考にさせて頂きました
web拍手
