web拍手
279.jpg

村長とサブキャラ1が借金を完済したので、ついに噴水を作ってみた
まぁ他のサブ2人はほぼ初期のまま手つかずなんですけどね・・・
ある程度家具がそろってから改築しようかな、と


275.jpg


役場前に作ってみました
石があってどけれないのが難点だけど、結構気に入ってます
公共事業はひとつひとつが結構高いので、作り直しが出来たとしてもしっかり考えてからじゃないと作れない
チキンだから
ご利用は計画的に!

本当は駅前がセオリーかなと思ったけど、バランス的によろしくなかったし
なにより村長の家が邪魔でつくれまてんでした!
クソーこういう不都合ってあるよね
そこまで考えてなかった


287.jpg

たくさん住民が集まってくれた
噴水の周りには花を植えまくってすでにカオスにww
web拍手
