web拍手
2583.jpg

待ちに待った釣り大会!
うおまささんに話しかけると・・・
危なく釣竿(ノーマル)を売りつけられるところだったww

すかさず、図鑑を見て!を選択し、ドヤ顔でコンプリートを主張


2582.jpg

「サカナを心から愛してやまないおたく」略してサカナおたくw
うおまささんの二人称が「おたく」なのが、どうしても気になるww


2581.jpg

無事にもらえましたー!

釣り大会は偶数月の第二土曜日に開催されるので、今回もらいそこねた方もまだまだチャンスはあるよ(´ω`)
web拍手
