web拍手
3070.jpg

住民オリジナルの壁がかわいいお家


2882.jpg

ポンチョルーム完成!
ツートンシリーズを基調に、左側はトレーニング器具でかため小物にもこだわって、金の虫トロフィーとハピアカの縦をあげてみた!
お魚もかわいいけど、チョウチョの形の方がポンチョっぽいと思ったのでこちらをセレクト
見えないけど壁には縦書きの賞状も飾ってあるし、ハキハキ系の鏡を目指したww

♪ルームミュージックは「ペルーのうた」から「どうぶつのしま」に変更
web拍手
