web拍手
2534.jpg

自分用にシンプルなウッドデッキを作ってみたよ!

砂浜にはたくさんお花を植えているんだけど、そのせいで交配しちゃうので、これ以上増えないようにマイデザで囲ったww

しかし、シンプルすぎてウッドデッキというよりは「すのこ」w
いまいち出来が良くないのでQRは配布しないけど、一応縦と横の2種類があって組み合わせたり、砂浜の方向に合わせて使い分けられるように作った


2532.jpg

ずーーーっと水路が作りたくって!
夏が終わって、寒くなってきたけど自分用に作ってみたよw
フチや影を入れることで、奥行きが出て立体的になるんだろうけど、マイデザ枠の都合上あえて作らなかった
色味は、水たまりに合わせて明るすぎず、キラキラしすぎずを目指したつもり


2536.jpg

イルミネーションエリアの周りに敷いてみたよ
これで、うちの村もちょっとは見栄えがよくなるといいのだけれど・・・
web拍手
