web拍手
2520.jpg

この日は、時間帯によって特殊会話の内容が異なる

ちなみイベントだが引っ越しフラグを折ることが出来る
しずえさんは0時を過ぎると広場からいなくなるため、村長業も可能


【お月見】
元は中国の宮廷行事
旧暦の8月15日に月を眺めて楽しむ
十五夜の月を「中秋の名月」と呼ぶ
雲などで月が隠れて見えないことを「無月」、雨が降ることを「雨月」と言う


2516.jpg

顔出し看板の前でリアクションを取ってみたww


2518.jpg

8時を過ぎたら、真ん丸なお月様が空に浮かんでとってもキレイだった
一人でまったり楽しむ
スズムシの鳴き声が粋だね


2519.jpg

お月見だんご、ゲットだぜ!

しかし、机の上に飾れないとは!
イースターのバスケット以来のショック・・・


2517.jpg

志村ー!後ろ後ろ!
web拍手
