web拍手
2522.jpg

欧州版と韓国版で限定配信だったかき氷のランプが、日本のすれ違い中継所で配信された!
トレードで入手済みだったけど、入手困難の人にあげようと思って貰ってきた(´ω`)

配信期間:2013年9月1日~9月23日


2523.jpg

バナナ・・・じゃなくて、かき氷のランプは食堂のスイーツコーナーに飾ってあるよ!

バナナスプリットの帽子も違和感なく溶け込んでいるw
私にはタコヤの生クリーム掛けに見えるんだけど、バナナスプリットとはなんぞや?

バナナスプリット(google画像検索)
web拍手
