web拍手
268.jpg

おや、こないだ通信したのんびり村からやってきたとな!
かわいいから大歓迎!
アタシ系だけど、かわいこちゃんだからウエメセでもイラっとこない不思議


270.jpg

すぐバレるウソを・・・
でもキャロラインはワタシ系で妹っぽいから、毛色が同系色だったら
騙されちゃってたね!
リス系はかわいい子多いから好き

おい森で、ももことスパークとミントが同時期に村にいたことがあって
かわいすぎて、くらくらしてた
ほどなくして引っ越していったんだけど、永住してほしかったなー
住民同士の恋バナとかでリス系くっつけー!って思ってた
リスの三角関係とか想像しただけでもきゃわわわ



理想のデッキを組んでみた!(好きな住民10人順不同)
【オレ系】モサキチ、シュバルツ、スパーク
【キザ系】ジュン

【アタイ系】セントアロー、ブーケ、ももこ
【ワタシ系】オパール、ミラコ
【ワタシ系】ミント
web拍手
