web拍手
3072.jpg

バンブーな壁は住民用オリジナルみたい
煙の形はお花


2511.jpg

ノーマルスカンジナビア(ノマスカ)から、グリーンリメイクに変えてみた!
固定家具のグレースチェストの違和感がハンパなかったので、これでごまかせたかな?
身体の色にも合ってると思う(´ω`)

しかし一度ノマスカで統一してあったから、リメイク家具を飾ってもらうのは想像以上に大変だった・・・
というのも、リメイク前とリメイク後は同じ家具として認識されてしまうので、家具提案やお手紙攻撃でもどかないんだよねー
なので、いちいち回収する必要があるw
回収できないもの(ジャンル縛り家具)は、一度別のアイテムをプレゼントしてから、リメイク品をプレゼントすることでどかしてもらったww

しかし、壁掛けパネルのみ属性固定で変更できず、ノマスカパネルのままだったりするw
色々試したけど、断固としてノマスカ・・・
初期は換気扇で、回収できるアイテムだったはずなのに、おかしいなぁ
なので、家具変更の提案を気長に待っています
ちなみに卓上アイテムも花束や水仙に代えて、グリーンライトで癒し空間を演出しているつもりw

♪ルームミュージックは「けけソウル」から「おさんぽ」に変更
web拍手
