web拍手
3065.jpg

ログハウスの壁に似てるけど、ちょっとデザインが違っていてかっこいいお家
煙の形は星


2772.jpg

かねてより家具厳選していたネルソンのお部屋が完成!
テーマはロサンゼルス、夜の街

ネルソンを譲り受けた当初、ピアノの右となりにジンベエザメが飾ってあった
でも、ファミ通の初期部屋を見ると、元々そこにはアイテム飾られてないんだよね・・・
訪問イベントで回収を試みたけど、お魚だから非売品扱い
でも、別の家具を飾りたいっていう提案はあったから、ジャンルしばりじゃなくてマス目固定になってるのかな?

その後、4マスの月をプレゼントしたら、ジンベエザメはあっさり撤去してくれた
属性的にも月はカヲルくんぽいなーと思ったけど、本人は不服みたいでお宅訪問した時に褒めると、いつも微妙なリアクションが返ってくるから、いつの間にかRパカに出品されて家具を置かないようにならないかなー、なんて思っていたら、割とすぐにRパカに出品されていて、事なきを得る

♪ルームミュージックは「ドラムンベース」から「けけジャズ」に変更
web拍手
