web拍手
2427.jpg

どうやら、住民たちも草の日に向けてソワソワしている模様
あんまり抜かないで><

雑草を抜かない条例が欲しいって言っている方がいたけど、ほんとにそう思う


2446.jpg

待ちに待った草の日ー!

美しい村条例にしていたり自由に時間操作出来るようなサブ村がないと、なかなか縁がない雑草イベント
本数に関係なくアイテムが貰えるのはかなりうれしい


2445.jpg

今回、草抜きをしたくて珍しくタイムトラベルしたけど、お花があるせいか思うように増えてくれず・・・
1~5年単位のトラベルを数回繰り返しても、たったの19本ww
代わりにクローバーがたくさん増えたから、よしとしよう(´ω`)


2441.jpg

雑草が生えていても一度抜いてしまえば、サブは話しかけるだけアイテムが貰える!
と、いうことでメプたん用に在庫確保ー!
レイジアイテムで好きなのは、すずランプとヒマワリコンポとユリのレコードプレイヤー
この後、新規サブを作ったり消したりして、いくつか余分にゲットしたよ
ソパカを貰うところまで進めれば、広場にレイジが現れるので貰いたい放題

しかし、お出かけ先の村で貰えるアイテムの方が種類豊富なのが悔しい
ボッチには辛い・・・
せめて比率を逆にしてほしかったなー(´ω`。)
web拍手
