web拍手
263.jpg


建物の外観が赤かったので、赤い人と一緒に記念撮影ww

ホムセンになったら商店街の曲がちょっと華やかになった
うーん、前の方が好きだったな
ふと思ったけど、まめきち&つぶきちで「まめつぶ」か
スーパーまめつぶとか、どんだけ小さいねんという感じだったもんなぁ


266.jpg

とたけけミュージックが販売されてる
ライブ聞きにいけないリアルタイム派の社会人に朗報だね


264.jpg

園芸店が吸収されてる


265.jpg

おそうじサービスはじまた
これ結構便利だよね
久々にはじめようと思っても雑草ぼーぼーだから
ぬきぬきするのイヤで、ゲームが億劫になったりするもん
しかも非売品家具がもらえるし
でもお出かけ先でしかもらえないというBグループ家具集めるの大変だよ
夢の中の雑草抜きをカウントしてくれればいいのになー


267.jpg

ケイトからマネキンもらた!
やったー!
web拍手
