web拍手
3067.jpg

立て板の壁のリカラーがかわいいお家


2493.jpg

before


本当はこの画像よりも、もっともっと素敵な部屋だったのに、私がトラベルしてる間にカオスになってしまったので今回模様替えを決意

ベースは、譲り受けた時に飾られていた黄色ツイード×白カントリー


2694.jpg

after


ちょっと右手前が、角ばってる印象だけど家具の高さなどを考慮して、この状態で落ち着いた
アイロン台の位置にある家具が頻繁に入れ替わるのを知らなくて、フレンドさんから頂いたユリのレコードプレイヤーの回収に失敗したのはいい思い出w
小物は、読書と料理好きなことを考慮して、本(四葉のクローバー)とパンプキンパイ

♪ルームミュージックは「だいすき」から「けけララバイ」に変更
web拍手
