web拍手
フレンドさんにお触りさせて頂きました!
びんせんは、ポストで受け取る形だとカタログに追加されないが、アイテムとして触れることでカタログに掲載される

本来受け取り専用のはずだが、まれに住民から送られてくるとのこと
かなり貴重らしいので、プレゼントされた人は大事にとっておくといいかも!


2401.jpg

①郵便局のびんせん

毎月目にするおなじみの手紙
はじめて郵便局シリーズの非売品を貰えた時は、うれしかったなぁ


2400.jpg

②いなりギャラリーのびんせん

つねきちのトレードマーク
イチョウ模様がかわいいシンプルなデザイン


2403.jpg

③博物館のびんせん

博物館にマネキンを置いたまま引っ越すと送られてくるという・・・
存在自体がかなりレアw


2404.jpg

④ハロウィンのびんせん

かわいい!!
これは普通に売ってほしかった


2402.jpg

➄雪だるまのびんせん

冬に雪だるまファミリーを作るともらえる
家族が増えたのに、ちょっとさみしげなデザインに感じるのは気のせい?
web拍手
