web拍手
アイス

カタログには掲載されないけど、かわいさに一目ぼれしてずっと欲しかったアイスたち
ついにコンプできた!
これもひとえに、みなさまのご協力のたまものです!
近頃すれ違いする人がぐっと減って、住民が確定するまで一時すれ違いを切っていたせいか、すれ違いアイテムを全然もらっていなかったので、ほんとうにありがたいです><
大切にします!

正式名は左上から・・・
バニラアイスクリーム、いちごアイスクリーム、ミントダブルアイスクリーム、レモンダブルアイスクリーム
バニラソフトクリーム、ミックスソフトクリーム、まっちゃソフトクリーム、チョコソフトクリーム


2414.jpg

いちごアイスを余分に頂いたので、思い切って食べてみた!
ぱくぱく!
web拍手
