web拍手
2385.jpg

ついにとたけけ写真をもらった!
土曜の夜はついつい忘れちゃって、もらうのが遅くなってしまったのでよろこびもひとしお!
ちなみに、写真とバッジでは取得条件が異なるので下記に記しておく

とたけけ写真取得条件:ライブで何曲聞こうが、1日1回しかカウントされない
パロンチーノのバッジ取得条件:ライブで聞いた曲数がカウントされる


「とたけけ」とは(ニコニコ大百科)
タイトルにある「戸高さん」って誰?
って思った方は、上記リンクをクリックして見てみて下さい(´ω`)
web拍手
