web拍手
※注意

増殖バグを使った村の夢見レポートです
苦手な方は閲覧をお控え下さい
なお、管理人は増殖バグを奨励しているわけではありません


2368.jpg

バグ村見てみたい!
と思った方は、以下の「続きを読む」をクリックして下さい

※記事は畳んでありますが、閲覧環境によってはそのまま表示されることがあります





では、よろしいですか?


















2346.jpg

目覚めると、そこはありえない空間だった


2358.jpg

ストレンジなこの村の、村長さんを発見
改造じゃなくバグらしい


2347.jpg

河の中には花が咲き乱れ・・・


2352.jpg

村の一角には、金のバラとおいしい梨が植えられていた


2348.jpg

ある場所から、線路内への立ち入りに成功

ヒント:左上


2349.jpg

電車は踏切前で停車して、遮断機の音もしない
あたりは、まるで時が止まったかのように静まり返っていた


2351.jpg

本来、商店街に行けないはずだが・・・
この先がどうなっているのかは、実際に見て確かめてほしい


2350.jpg

不安を拭い去るように陸橋の上を駆け抜けた


2353.jpg

役場へ向かうと、目の前には世にも奇妙な三つ子の噴水


2357.jpg

おや、滝のそばに意味深な矢印が…


2356.jpg

滝の向こうから、こんばんは


2354.jpg

ふと崖から海を見下ろすと、ずるい落とし穴がたくさん埋まっていた
海は一体どうなっているんだろう?


2359.jpg

ある場所からマリンスーツをゲットし、崖から勢いよく飛び降りる

ヒント:広場


2360.jpg

ムー大陸のようなストーンヘンジ
幻想的な光景に思わず見とれる


2362.jpg

午前0時の海中公園
不協和音な村メロは是非聞いて頂きたい


2361.jpg

そばを泳ぐ魚たち
まるでここは、水没した町のようだった・・・


2364.jpg

救いを求めて村長宅へ足を運ぶが、そこは・・・
全部屋を確認することをおススメする





★チコレ村@アイス村長
夢番地:3000-0845-9227(2013/8/22現在)

普通の村には飽きてしまった、そこのあなた
たまには不思議な体験をしに行くのもいいかも知れません
わくわく探検気分を味わえます
web拍手
