web拍手
2338.jpg

のにゃまぶ村のカブ価が、ジリ貧高騰無し型になってしまったので、ソレイユ村に売りに行ってきた!
助かりました、ありがとうございます!

ともみさんが一番お気に入りとおっしゃっていたジーニョくんに会わせてもらったよ
ハキハキ系なんだね
実は攻略本以外ではあまり見たことなかったり
でも、なんだか既視感・・・!
そうだ!目元がティムバートンのキャラに似てるんだ!!

6583ba359ef84ba9c71c87fcb3966473.jpg

特にコープスブライト!

ジーニョ

※この比較は私の独断と偏見によるものです

コープス・ブライド(google画像検索)
ティム・バートンによるストップモーションアニメ
タイトルは直訳すると死体の花嫁
青年が手違いにより、死者と結婚させられそうになるというダークでロマンチックなお話

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(google画像検索)
こちらもティム・バートンによるストップモーションアニメ
ハロウィンタウンの住民ジャックが、クリスマスに憧れて見よう見まねでクリスマスを乗っ取っちゃうお話
ディズニー作品だけど、ちょっとホラーでグロい表現があるので注意


2335.jpg

果樹園の看板かわいい!
私も、こういう看板作ってみたいなー


2337.jpg

海へと続くハニワの行列!

その先には一体なにがあるの?
面白かったのでスクショ撮っちゃった


2339.jpg

カモミちゃんマジ天使!!


2336.jpg

通信ありがとうございました!
たくさん話せて楽しかったです
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
web拍手
