web拍手
2325.jpg

ユノハノ村の節分に参加してきた!
イベントをフレンドさんと過ごしたことがなかったので、うれしい!


2322.jpg

豆や、鬼の仮面をレンタルさせてもらった!
そして、恵方巻きももらっちゃった><

遅刻したのに、お優しい対応に感謝のあまり言葉もありません


2317.jpg

調子にのってゆきだるマンに豆を投げるwww


2320.jpg

ナタリー様ったら、あいかわらず冷静ね


2323.jpg

この満面の笑み!
いつもは片方が空いてしまっている顔出し看板も、今日は違うね!


2324.jpg

こちらは鬼Ver
リアルな顔に吹いてしまった!


2316.jpg

イザベラちゃんのお部屋で、寝そべる二人
牛柄リメイクのパイプシリーズが、とっても似合ってるなーと思った


2318.jpg

ジュンくんのお部屋に突撃鬼訪問!


2319.jpg

全裸の王子にもお会いしてきた!
矢印の服が色んな意味でステキすぎて、もう・・・!


2321.jpg

ハルルン!

この語尾は、私が軽い気持ちで「ハルルン」にしたらどうですか?
って言ったのですが、なんと本当に変えてくれたのです!!
かっこいいのに、語尾とのギャップがたまらんです
会えてよかったー!


2315.jpg

最後は、恵方巻きをぱくぱく!
保存用の恵方巻きを持ってなかったので、私はお持ち帰りさせて頂きました(´人`)

通信ありがとうございます!
よければ、また遊んでやってくださいね!!
web拍手
