web拍手
ニンテンドードリーム編集部さんから直々にDMが届いた!

というのも、実は一度コンテストに応募したんだけど、どうやら投稿方法が間違っていたらしくww
よろしければ再掲載お願いしますとのことだった
なので雑誌に掲載するとかそういう話では全くもってないのだが、この機会にスクショを撮り直すことにしたwww
一応男女両方のデザインを考えていたので、ツイッターで一緒に撮影してくれる方を募集したところ、なんとみっし~さんが名乗り出てくれた
ありがとう!
ちなみに中の人は両方女の子ですw

※似非リア充&似非バカップル、悪ふざけ注意


2308.jpg

まず、ボツのスクショをご紹介w
目線が合わなくて、なんとなく仲間割れしてるように見えるでしょ?

ちなみに向かって右がみっし~さんで、左が私(男装)
なんとみっし~さんの髪型が私と同じオレンジポニテ!
運命を感じた!


2307.jpg

引きだと辛うじて視線は合うけど、ただでさえしょぼいマイデザがもっとショボくwww
構図やリアクションなど、二人で色々考えながら撮影したよ


水着コンテスト

そして、コンテストに応募したスクショがこちら

クワトロさん(サブ男)のリアクションが「やぁ!」「ひらめく」「ためいき」の3種類しかなかったため、手挙げポーズでのスクショになったけど、これはこれでいいよね!

正直もっとステキなマイデザイナーさんがたくさんいるから、私のデザインは大したことないけど二人で楽しく撮影したし、隅っこでいいから雑誌に載ってくれないかなーと思ったり(´ω`)


2306.jpg

撮影終了後は、みっし~さんが持参してくれた小物でリア充ごっこして遊んだ!


2305.jpg

ピコハンで殴り合いながら、スコーピオンさんの話をする二人
フォローし合うきっかけがスコーピオンさんだったんだよね


2304.jpg

リアクションがろくにないので、言葉で表す旧式タイプのクワトロさん
「ももも~ん」がちょっとしたブームにww


2303.jpg

なぜか水着を着替えてリア充3割増しになったクワトロさんは、調子に乗って海釣りなんかしちゃうw


2302.jpg

危険な花火もしたよw


2301.jpg

クワトロさんは、なんと自ら火に突っ込むドMの鏡


2300.jpg

実はお互いにドMだったため、ちょっとした行き違いでネルソンと三角関係に!
この後2~3回別れ話になるけど、ちゃんと仲直りするよ


2229.jpg

仲直りした二人は、色んな場所で思い出づくりをしたよ


2228.jpg

メルヘンなベンチに座ったり


2226.jpg

タイヤの遊具に座ったり


2222.jpg

ハニワ叩きもしたよ!


2227.jpg

ついにプロポーズかと思いきや、まさかのドアドンwww


2220.jpg

そして、なんやかんやで教会に行きついにゴールイン・・・!
※ウソです

視線が、刺すように痛い
メープル「そんな!クワトロさん!わたしとはあそびだったんですか?!」


2225.jpg

そして愛に溺れる二人


2224.jpg

セルフ落し穴にハマって興奮する日々を繰り返す妻に、愛想が尽きた夫は・・・


2223.jpg

多額な保険金をかけて、そのまま埋めようと思ったけどぎりぎりの理性で思いとどまる


2221.jpg

遊んだあとはしっかり体を洗わなくちゃね!

撮影協力ありがとう!すっごく楽しかった!
よければまた遊んでねーー!!


使用したマイデザ:グレーのビキニ(修正版)/トップレス
※現在配布しているQRコードは画像のものと一部デザインが異なります
web拍手
