web拍手
2195.jpg

広場に行くと、しずえさんがいたので話しかけると花火は19時からなので、準備中らしい
手持ちのマイデザを渡すと、花火として打ち上げてくれるそうなので、実験的に描いたマイデザを渡してみた
どんな風に打ちあがるのか楽しみだ(心霊写真風ミントお姉さま )

ちなみに・・・
・19~24時を除けばフラグは立つ
・24時を過ぎるとしずえたちは広場からいなくなるが、公共事業や条例の変更は出来ない
・まいこちゃんが来ていた場合、改札を開けてしまうとカブリバが消えるが、改札を閉じると再び現れるらしい


2196.jpg

屋台のつねきちに話しかけると
「すんませぇ~ん!」
絶対謝る気ゼロだろお前ww


そんなやりとりをしているうちに、とっぷり夜も暮れ・・・


2344.jpg

置き花火をもらったんだけど、設置をミスって変な位置にww
しずえさんの頭からツノが生えてるみたいになっちゃったww

※わざとではないです


2194.jpg

公園エリアでタイヤの遊具に座って花火を楽しむ村長
自作の浴衣は間に合わなかったけど、花火にバリエーションがあって楽しかった


2192.jpg

そしてお待ちかね、いなりくじ!!
箱入りフィギュアやミニカー、ずっとほしかったんだよね!!
ハズレもあるけど、どれくらいでコンプ出来るかな?

【結果】
投資金額:約40個購入×500ベル=20000ベル
所要時間:30分弱

【効率のいいやり方】
くじを16個大人買いする→ハズレくじは一気にゴミ箱に捨てる→当りのくじのみ交換する→もらったアイテムは床に置いて、再びくじを買う


2191.jpg

運がいいと、割とすぐにコンプできると思う
ちなみに、いなりくじのアイテムの中には、任天堂が1960~1980年に発売した実在のおもちゃが含まれているそうだ
売却価格は、占いテレフォンの2600ベルを除いて一律256ベル

・D賞テンビリオン・・・1980年に発売したパズルタイプのおもちゃ ¥1000
・E賞ラブテスター・・・1969年に発売した愛情測定器 ¥1800
・F賞ウルトラハンド・・・1966年に発売した伸縮性のあるハンド ¥600
・G賞ウルトラコープ・・・1971年に発売した潜望鏡 ¥2980
・H賞ウルトラマシーン・・・1968年に発売したバッティングマシーン ¥1480
web拍手
