web拍手
2610.jpg

うちにある、アリスのカキちゃんの服をモデルに初めてPROデザインで服を作ってみた
細かすぎてアルファベットは全部書ききれなかったので、崩してあります
しかしシンプルなデザインの服なのに、ゲームだとなかなかうまく作れない
上手な人はホントにすごいからなー
それを無償でアップしてくれる職人さんには、頭が下がります

後ろのロゴ?みたいなのもちゃんと再現したつもり
表面はまだまだな感じでも、今はこれが限界
もっとうまい人が作ってくれって感じです(他力本願)


オイスター1

オイスター2

オイスター3

オイスター4
web拍手
