web拍手
2210.jpg

パリ子さんのにょうもれ村に遊びに行ってきました!
以前、夢見で訪問させて頂いたにょうもれ村の夢(夢見案内)以来の訪問です
前回気付かなかったことや、お家を紹介して頂きました

まず、この羊文字!
これは気づきませんでした
白いバラと赤いバラで耽美な感じに「羊」と、書かれていますね!


2204.jpg

フリルさんの祭壇に案内して頂きました
色合いといい額縁に飾られたマイデザといい、作り込みに愛とこだわりが感じられます
しかもフリルさんあることを気にして、あるものをお部屋に置いているようですよ

【ヒント】パリ子さんのブログ名:脂肪?いいえ羊毛です


2205.jpg

お部屋の中には、なんと望遠鏡が!!
パリ子さんは、一体ここで何を覗いているんでしょうか?

【ヒント】パリ子さんが一番大好きな住民


2209.jpg

続いて案内されたのは、明かりのない薄暗いお部屋
置いてあるものは左から機織り機、アイロン、魔女の薬そしてハニワ
このお部屋は一体何をするためのものなの?

【ヒント】右側から順番に見ていくと、ある作業工程を表しています


2208.jpg

たくさんのオオカミ達と、月
王様の玉座の前にいるのは、群れのリーダーかな?


2207.jpg

メリヤスさんのクッションが置かれたメリヤスルームがありました!
かわいい!
実はこのフルーツの配置にも意味が・・・

【ヒント】マイデザで描かれていない部分


2206.jpg

一面の麦畑が敷き詰められたお部屋
かさかさ歩くの楽しい~!
近くには犬小屋が置いてありました
にょうもれ村は、牧場をイメージしている村です

【ヒント】牧場ではたらくワンワン


2203.jpg

謎解きツアーみたいでおもしろかったです
ハニワの出す音を効果的に使っていらっしゃるなと思いました
ちなみに、質問の答えはあえて載せていませんが気になる方は遊びに行ってみて下さい

★にょうもれ村@パリ子村長
夢番地:1700-1138-5540
web拍手
